東京タクシー攻略動画ステップ2の視聴方法

視聴方法は大きく分けて2つあります。

東京タクシー攻略動画ステップ2の視聴方法は、大きく分けて2つありますので、それぞれご紹介します。

1、無料で視聴する方法

無料で視聴するための条件は、

「タクサポ経由でタクシー会社にご入社していただくこと」

です。

・タクシー未経験の方
・タクシー経験者だが既に離職していて再度タクシードライバーになりたい方
・現役タクシードライバーだがタクシー会社の移籍を考えている方

上記の方は下記からお問い合わせください。

2、有料で視聴いただく方法

有料で視聴できるのは、

「現任のタクシードライバーの方で会社は変えずに動画をご視聴いただきたい方」

です。

上記の方は、下記よりお問い合わせフォームに必要情報をご記入いただきお申し込みください。

【東京タクシー業界に興味を持っている貴方へ】

・50万以上稼げるって聞くけど本当?
・17日間の休みがあるって本当?
・大手企業に入れば絶対に稼げるの?
・年齢は関係ないの?
・今の時期はやめた方が良い?
・どんな資格が必要なの?費用はどうするの?
・事故などのリスクは?

などの悩み事はありませんか?
東京タクシーはしっかりとした知識を身に着ける事によって良い仕事となりますが、
知識や情報を取得せずに転職をすると大変な事になりかねません。

そこで、東京タクシーを攻略する為の相談窓口を用意いたしました。
長く安定的に高収入を得る為の知識を獲得する事ができます。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます
転職支援サービス「タクサポ」を見る

未経験者が最速で50万目指す為の動画シリーズ

転職支援サービス「タクサポ」を見る

100万越えドライバーによる東京タクシー攻略シリーズ

転職支援サービス「タクサポ」を見る

新しい記事

キーワード