タクサポインタビュー企画|120万の売上を叩き出す【Hさん】にお話を伺いました!

タクシー転職 東京

今回は、だんだんと恒例になってきました【タクサポインタビュー企画】をお送りいたします。

インタビューさせていただいたのは、毎月夜勤で120万円の売上を出すHさんです!

売上を出す秘訣や、仕事に対する考え方などついても赤裸々に語っていただきましたので、ぜひ最後までご覧ください!

現状の売上は、毎月120万円といったところです。

それではまず、Hさんの現在の平均売上をお聞きしてみました!

タクシー転職 東京

現状の売上としては、毎月120万円くらいです。

ただ、私の場合は隔日勤務ではなく、ナイト(夜勤)専門ですので、毎月20日以上勤務しています。

120万円といっても、無理して頑張っているということではなく、仕事に対するストレスはあまり感じることはないので、日々楽しみながらタクシーをやっています。

なんと・・・。

Hさんは毎月120万円というとんでもない売上を出しているようです。

しかも、Hさんは当たり前のようにそのことを語っていらしたので、余計にその凄みを感じました・・(笑)。

一見、「120万円を売り上げるには相当な体力を必要とするのでは?」と思われがちですが、Hさんのように、楽しみながらこの売上を出すというのは素晴らしいですよね!

タクシーのうまみを最大限に得ているHさん。さすがです!

タクシーをやる前は飲食業や営業の仕事をしていました。

現在はタクシードライバーとして素晴らしい売上を上げているHさんですが、タクシーをやる前はどんな仕事をやられていたのでしょうか?

タクシーに転職することになったきっかけについても、合わせてお聞きしてみました。

タクシー転職 東京

タクシーをやる前は、飲食業をやったり、営業マンとして働いていました。

転職を考える一番のきっかけとなったのは、息子が中学生になり、「あと10年は働かなくてはいけない」と考え始めたことです。

飲食業や営業の仕事には定年退職がありますし、過去に自分の事業もやっていたこともあって、もう一度自分で商売をやろうとも思ったんですが、家族の反対もあり、どうしようかと考えていました。

そんなときに、タクシーという働き方を知りました。

タクシーには定年はないですし、40代や50代から転職される方も多くいらっしゃいます。

Hさんも、まだまだ働く必要があり、最低でもあと10年は働き続けるために、タクシーへの転職を考え始めたそうです。

しかし、世間一般的にはそうであるように、Hさんもまた、タクシーへのイメージは良くなかったようで・・・。

タクサポを知ってから、タクシーに対するイメージが大きく変わりました。

タクシー転職 東京

最初は、タクシーは人生の墓場だと思っていました。

ですが、いろいろと調べているうちに、実はそんなことはないかもしれないと思うようになり、実際に自分でタクシー会社を探し、面接を受け、入社が決まりました。

ただ・・。

なんと、Hさんは、タクサポに出会う前に自分でタクシー会社を探し、面接を受け、その後合格をされていたようです。

ただ、その内部事情などに疑問があり、もっといい条件の会社はないかと探していたときに、タクサポを知ることになりました。

タクシー転職 東京

タクサポ以外にもいくつか転職サービスを見ました。

ただ、他の転職サービスは、右も左もわからない人をタクシードライバーをとりあえず入社させ、「はい、いってらっしゃい!」というように、放り出されるような感じを受けました。

それは嫌だなと思ってたいろいろと探していた時に、タクサポを知りました。

タクサポには、入社してからの売上サポートであったり、交流会などで他のドライバーさんの話を聞けたりすることもあると書いてあったので、一度相談してみようと思いました。

そして、決まっていた会社の入社日前日に面接を組んでいただき、今の会社への入社が決まった感じです。

タクサポのサポート以外、特別なことはほとんどやっていません。

Hさんもおっしゃっていたように、私たちタクサポは、「求職者様の入社」ではなく、「求職者様の入社後の成功」を私たちの成功だと考えています。

そのため、会社選びから稼げるようになるまで、徹底的にアフターサポートをさせていただいています。

Hさんも、そういったことを知っていただき、私たちにご相談をされました。

結果的に、ご自身で探した会社ではなく、タクサポによる紹介の会社に入社され、現在は毎月120万円の売上を出すほどに活躍されています。

ですが、120万円という素晴らしい売上を出すために、Hさんはどのような働き方をされているのでしょうか?

ここで、Hさんに高い売上を出すための秘訣について、お伺いしてみました。

タクシー転職 東京

タクサポのアフターサポートに、「タクサポプログラム」があるのですが、最初はひたすらそれを聞いたり動画を見たりしていました。

そして、それを実際に実践してみたり、その都度アドバイザーの方に質問をしたりして、少しずつ成長していった感じです。

最初は隔日勤務だったのですが、そのような感じで仕事をしていたら、乗務開始から一ヶ月で80万円、そこからナイトに移るまでの8ヶ月間は、毎月90万〜95万円くらい稼げるようになっていました。

特別なことをやってきたという感覚はまったくないです。

タクサポプログラムどおりに営業をしていたら結果的に今の120万円という売上につながった、というのが正直なところです。

私たちの経験上、Hさんのように、タクサポプログラムをしっかりと実践している方は、高い売上を出すことができています。

逆に、配信されるプログラムを見たり聞いたりせず、自分なりの考えで仕事をしている方は、なかなか売上が伸びていきません。

Hさんもおっしゃっていたように、何も特別なことなどしなくても、基本を徹底してけば、高い売上を出すことは十分可能です。

そんなことをあらためて、Hさんのお話を聞いていて私は感じることができました。

また、Hさんはそれに加え、このように語っていました。

タクシー転職 東京

実際のところ、街の様子は日々どんどんと変わるので、タクサポプログラムの情報は古いところもいくつかあります。

ですが、基本ができていると、自分なりに応用が利くようになるので、街の状況が変化しても対応することができるんですね。

なので、最初に徹底的にタクサポプログラムをマスターすれば、あとはどんどんと仕事が楽にもなりますし、状況が変わっても売上を上げていくことができます。

今でも道がわからないところなどもありますが、そんなことはまったく問題なく、また、トラブルを一切起こすことなく、売上を出すことができています。

これからも人のお役に立つこと、家族を養うこと。それが私の目標です。

このように、日々素晴らしい売上を出されているHさん。

素晴らしい学びの姿勢や考え方があるからこそ、120万円という大きな売上を出されているのだと私は感じました。

では最後に、Hさんの今後の目標についてお伺いしてみました。

Hさんは現在、どのような想いでタクシーをやらているのでしょうか?

タクシー転職 東京

近々の目標としては、さらに売上を上げていきたいと思っています。

社内にどうしても勝てない先輩が2人いまして、その2人に勝てるように日々頑張っているのですが、なかなか追い越せなくて・・。

なので、その2人の売上を追い越すことをモチベーションに、日々楽しみながら頑張っています!

長期的な目標としては、やっぱり人のお役に立つことと、家族を何不自由なく養うことです。

だから、もしもそれができる仕事が他にもあるのであれば、正直な話、タクシーじゃなくてもいいと思っています。

ですが、タクシーという素晴らしい仕事に出会うことができ、しっかりとした収入も稼げていますので、今はタクシードライバーとしてもっと成長していきたいです。

私は、タクシーで売上を出せる人は、どんな仕事をやっても稼げると思うんです。

逆に、タクシーがダメだからと転職をしても、おそらくうまくいかない。

今あることをしっかりやらなければ次にはいけないと思っています。

だから、もしかしたら将来的に、タクシー以外の仕事をすることもあるかもしれませんが、今はタクシーでしっかりと売上を上げ、人のお役に立ったり、家族を養っていくことに全力を注いで仕事をしています。

まぁでも、タクシーは人間関係のいざこざもないですし、ストレスもまったくないので、いつまでも続けているかもしれないですけどね(笑)!

このように、Hさんは、長期的な目標を掲げるというよりは、今目の前にあるタクシーという仕事に集中をし、働かれているようです。

「もしかしたら別の仕事に転職する可能性もあるかも」とおっしゃっていましたが、Hさんのタクシーに対する想いを聞いていると、きっとこの先もタクシーをやられていくんじゃないかなと思いました。

それくらい、Hさんはタクシー大好きだということが伝わってきましたね!

Hさんのように、例えばタクサポプログラムをしっかりと実践できる人は、当たり前のように売上を上げていくことができます。

今回Hさんにインタビューをさせていただき、私は、

「今目の前にあることを大切にすることの大事さ」

をあらためて感じることができました。

タクサポをご利用して入社していただいた方には、ぜひタクサポの圧倒的なアフターサポートを徹底的に使いこなしていただけたらと思います。

これからもHさんは、当たり前のように売上を上げていかれると思いますので、今後のHさんの活躍が楽しみでなりません!

今回は素晴らしいお話を聞かせていただき、本当にありがとうございました!

【東京タクシー業界に興味を持っている貴方へ】

様々なタクシーの転職サービスが存在している昨今、
いざ転職の相談をしようと思っても、
どのサービスが優れているのかは非常に分かりづらいかと思います。

そこで、求職者様がそういった迷いを抱かないために、
私たちタクサポの強みをまとめた記事を作成いたしました。

他のサービスを圧倒するタクサポの強みをぜひ、こちらからご覧ください。

タクシードライバーになっていいのか迷っている… だったらメルマガ読んで白黒つけようぜ!

「タクシーマスター入門メルマガ」



  • 貴方はタクシーをやった方が良い人?やらない方が良い人?
  • ネットでは言えないタクシーの本当のメリットとデメリット
  • バランスよく働いて、副業と兼業する為には?
  • 最速で月収50万を獲得する為の3つのポイント
  • 稼ぐために知っておきたい超重要な全体像
  • 良い会社、悪い会社の見極め方
  • タクシードライバーに向いている人の特徴

東京タクシー業界に10年以上関わり続ける作成陣が、ネットでは言えない優良情報を
ガンガン配信中。

新しい記事

キーワード