東京都内限定の求人サービス『タクサポ』に感動する圧倒的な2つの理由。

『タクサポ』に感動する圧倒的な2つの理由

こりゃ凄い!貴方の問題を解決してくれるサービス『タクサポ』をご存知ですか?

東京都でタクシーをやる場合に、成功と失敗を分ける大きな問題が2つあります。

ブログをしっかりと読んでくれているのであればおわかりだと思いますが、

1.会社選び
2.売上を出せるかどうか

この2つです。

この2つを間違うと、タクシーの本当の素晴らしさを理解せぬまま業界を去ることになる場合もあります。

逆に、この2つの問題を事前に理解しておくことで、業界の良さやメリットを存分に受ける事ができるようになります。

未経験の方で、これから東京でタクシーをやりたいとお考えの方、現役のタクシードライバーの方で今の会社から他の会社に転職を考えてる時には会社選びがとても重要になってくるのですが、個人で調べるにはどうしても限界が出てきてしまいます。

そこで利用をお勧めするのが『タクサポ』です。

内容をご覧いただく前に、まずは実際にタクサポを利用し、そのサポートの中で大きな収入を稼いだり、充実したタクシードライバーとしての毎日を過ごされている方々の喜びの声をお聞きください!

 タクサポが2つの問題を解決してくれる理由

 

タクサポをお勧めする理由はいくつかありますが、東京都内で働くタクシードライバー直々の意見をサービスに取り入れているところがその大きな点の一つです。

タクシー業界で活躍したいと望むあなたが、思う存分活躍できるようサポートをしてくれることでしょう。

現に、このサイトを通じてタクサポを利用してくれた方々のご意見が先ほどの動画にありますが、その満足度はとても高い傾向にあります。

それでは早速、タクサポのサービスを詳しく紹介していきましょう!

圧倒的な理由1・東京都の厳選した優良企業のみを紹介してくれる

一つ目の理由は、『会社選び』を徹底している点にあります。

東京都内で働く現役タクシードライバーが立ち上げメンバーとして参加しているため、東京都内のタクシー事情を細部まで知り尽くしているのが強みであり、本当に良い会社、入ってはいけない会社を判断する力があります。

また、信頼できる転職アドバイザーは全員が『東京のタクシードライバー経験者』なので、あなたにぴったりの優良会社を東京都内400社以上の中から選び出してくれます。

以下が、タクサポの判断基準です。

稼げる会社

タクサポは、東京都内400社以上あるタクシー会社の中でも平均売上の高い会社しか紹介をしていません。

なぜなら、歩合制のタクシードライバーの平均売上が高いということは、イコール平均年収が高いということに直結してくるからです。

働きやすい会社

タクサポは、法人と提携を結ぶ際には必ずその会社の従業員に話を聞きます。

内部調査をしっかりとし、働きやすいと判断した会社のみを紹介するためです。

社員のためを思ってくれている会社

たとえ売上が高くても、あなたにとって不都合な事情がある会社は絶対に紹介しません。

あなたのことを大事にしてくれる会社を紹介します。

23区に特化したからこそ、こだわりを持って選定をすることができる

選定した会社情報をしっかりと伝えるために、タクサポでは掲載式の求人を省いています。

アドバイス型の求人に特化することにより、顧客満足度が高くなります。

こちらの表は、タクサポがいかに顧客様から高い満足度を得ているかを示したものです。

ここで私たちがもっとも自信を持ってお伝えしたいのは、私たちはただ単にあなたをタクシー会社へと入社させたいのではなく、

「入社後に爆発的な成果を得てもらいたい」

ということです。言い換えれば、あなたをタクシードライバーにさせることが私たちの成功なのではなく、

「あなたがタクシードライバーとして成功することが私たちの成功である」

ということです。

だからこそ、タクサポでは入社してからのサポートを徹底的に行っているのであり、高い満足度を得ることができているのです。

↓↓↓↓↓

タクサポがあなたを成功に導きます

 圧倒的な理由2・売上を上げる為の圧倒的なアフターフォロー

二つ目の問題である、売上の出し方についてのサービスです。

すごい所は、タクサポを通して入社した方はもれなく以下のサービスが全て無料で受けられるという点です。

『現役タクシードライバーが考えたからこその素晴らしいサービス』だといえるでしょう。

講師が凄い

タクサポの講師は、その全員が月間売上90万以上を出すことができる方です。

机上の空論で教えるのではなく、実践で役に立つ知恵を教えてくれる有能な講師がタクサポを支えています。

こちらは、このブログにもたびたび登場する、現役ドライバーの藤野洋一です。

藤野も、セミナー講師としてよく登壇いたします。

実際のセミナー風景です。

タクサポから入社することにより、このような徹底サポートを受けることができます。

ノウハウが凄い

東京都内では、人々が縦横無尽に行き交っています。

その中で人の流れを冷静に見極め、ポイントを掴んで立ち回るのが、高い売上を出す運転手に共通する特徴です。

タクサポでは、そのポイントをマッピングにまとめて、ドライバーが仕事中にいつでも見れるようなサービスを提供しています。

『どこでお客様を乗せられるのかがわからない…』

そんな時に役に立つサービスをタクサポは提供してくれます。

セミナーが凄い

上記でもチラッとご紹介したように、タクサポからの紹介で入社をすると、現役トップドライバーによる有料セミナーに無料で参加できます。

初心者〜中級者には必須のセミナーとなります。

当たり前のように言っていますが、実はこちらのサポート、、、普通ではちょっと考えられないくらいにすごいと言っても過言ではありません。。。

それを証明するかのように、このようなデータが事実として存在しますので、お見せしますね。

こちらのデータから、タクサポの誇る徹底サポートの凄さを実感していただきましょう。

このデータは、タクサポ経由で入社して、

タクサポプログラム
売上アップセミナー

を受けた人と、タクサポ以外の転職サイトで入社した人(タクサポのサポートを受けていない人)を比べたグラフです。上のデータはタクサポのサポートを受けていない人、下のデータは受けている人で、入社後6ヶ月のデータです。

その数値を見ていただければその違いがすぐに分かるかと思いますが、まずは2つの表の一番右下の数値を見てください。

平均月収が、およそ17万円も違っていますよね。これは本当に驚くべき数値です。

そしてなんと・・・!!!契約させていただいている某法人のお偉い方から直々に、

「タクサポ経由で入社した乗務員と、タクサポ以外で入社した乗務員の売上を比較してみたらこんなに大きな差が出たので、ぜひこのデータを使って皆さんにタクサポの良さを理解してもらう手助けがしたい」

という、なんともありがたいお言葉をいただきました。

これを知っていると知らないとでは、あなたのタクシードライバーとしての人生に大きな差が出てしまうので、お言葉に甘えて公表させていただきます。

ぜひぜひ、この数値はしっかりと覚えておくようにしましょう!

痒いところに手が届く…それが『タクサポ』

ご紹介してきましたように、これから東京でタクシーをやろうとしている方、タクシーで更に稼ぎたいと思っている方を全力でサポートしていくのがタクサポです。

東京都内で仕事をしようと思ってあるのであれば活用必須です!

僕がドライバーをやる時にこのサービスがあったらな〜

俺はこれからタクシードライバーになるからタクサポ使うぜ〜

ラッキ〜!!

【東京タクシー業界に興味を持っている貴方へ】

当サイトのコンテンツ内容からもわかる深い業界知識で、
貴方のお悩みや疑問にピンポイントでお答えいたします。

・本当に50万以上稼げるのか?
・バランスよく働いて、副業や兼業をする事は可能なのか?
・大手・大手グループ・準大手・新免…貴方のライフスタイルにぴったりの会社は?
・貴方は東京タクシーをやるべき?やらないべき??

東京タクシー業界に10年以上関わり続ける我々だから、

・ネットでは言えない業界の落とし穴や、
・未経験から最速で50万を獲得する為のノウハウ

などを含めて丁寧にお伝えいたします。


タクシードライバーになっていいのか迷っている… だったらメルマガ読んで白黒つけようぜ!

「タクシーマスター入門メルマガ」



  • 貴方はタクシーをやった方が良い人?やらない方が良い人?
  • ネットでは言えないタクシーの本当のメリットとデメリット
  • バランスよく働いて、副業と兼業する為には?
  • 最速で月収50万を獲得する為の3つのポイント
  • 稼ぐために知っておきたい超重要な全体像
  • 良い会社、悪い会社の見極め方
  • タクシードライバーに向いている人の特徴

東京タクシー業界に10年以上関わり続ける作成陣が、ネットでは言えない優良情報を
ガンガン配信中。

キーワード