もはや当たり前になってしまった「タクシーで月収40万」

タクシー 月収40万

まずはじめに

突然ですが、私たちはもう飽き飽きしています。

  • ・「タクシーは稼げるの?」
  • ・「タクシーってキツくないの?」
  • ・「タクシーはおっさんがやるものなんでしょ?」

 

このように考える人が、まだまだ多く存在することを・・・。

私たちはもはや、こういった質問には答える気がありません。

私たちはもう、

「タクシーは稼げるか・稼げないか」
「タクシーは辛いのか・辛くないのか」

などを議論する気持ちは1ミリもないのです。

あなたがもし、こういったことを考えているのなら、もうそんな低レベルな情報に振り回されるような無駄な時間は使わないでください。

私たちがこうして記事を書いているのは、そんな低レベルの情報をお伝えするためではなく、

「おそらくあなたはまだ知らない、世間のイメージを覆すタクシーの素晴らしい未来」

をあなたにも知っていただくためです。

「タクシーって本当に素晴らしい仕事だし、世間のイメージでタクシーを毛嫌いする人を一人でも多く減らしたい」

そんな思いが根底にあるからです。

今回の記事でお伝えしていくのは、タイトルにもあるように、

「月収40万を稼ぐことなど、笑っちゃうくらい簡単すぎる・・・」

という衝撃の事実です。

普通に仕事をしていれば、そこらの会社員よりも多くの給料を余裕で稼ぐことができるのです。

腹を立てる方もいるかもしれませんが、これは歴然とした事実なのですから仕方ありません。

この記事を読み終わった後、あなたの口からはこんな言葉が発せられるでしょう。

「ほんとかよ・・タクシーって最高の仕事じゃん!」

と。

そして、

「もっと早く知りたかった、でも今日知ることができてよかった!」

と・・・。

月収40万を稼ぐことが当たり前なのは、データでも証明済みです。

東京都内のタクシードライバーの平均年収(平成30年)は、470万円と発表されました。

こちらのデータから参照させていただいています。
参照元:一般社団法人 全国ハイヤー・タクシー連合会

これを月収で考えてみると、およそ39万円となります。

この時点でもう、

「東京タクシーは普通に月収40万が可能な仕事」

だということがお分かりになったのではないでしょうか。

 

さらに・・!!!

 

この平均月収39万円を稼ぐ人たちの中には、

  • ・真面目に業務を行わない人
  • ・稼ぐ目的を持っていない高齢者ドライバー

 

なども含まれています。

つまり、

平均月収を大きく下回る額しか稼げていない人がいる中で、平均月収39万円という高い額がデータとして発表されている

ということは・・・。

 

そうです。

 

そういった人たちがいるにもかかわらず、平均月収が約40万円に達しているということは、

「普通に営業を行えば、誰でも月収40万以上は稼ぐことができる」

ということです。

この事実だけを見てみても、

「月収40万を稼ぐことは、本当に簡単である」

ということがお分かりいただけますよね。。。

本当に、東京タクシーで月収40万円は、これくらい当たり前のことなんです。。信じて。。。

とはいえ、ただタクシードライバーになれば稼げるというわけではありません。

いくら月収40万を稼ぐことが簡単だとはいえ、

  • ・家の近くのタクシー会社になんとなく入社して、
  • ・東京都内をなんとなくダラダラと運転し、
  • ・何も考えずに日々を過ごしていく。

 

このような働き方では、当たり前ですが、月収40万を稼ぐことはかなり難しいです。

この記事をご覧のあなたも見かけたことありませんか?

  • ・駅のタクシー乗り場でタバコを吸いながら楽しそうに喋っているタクシードライバー
  • ・乗った瞬間降りたくなるような悪臭を放つタクシー
  • ・クラクションを鳴らしながらぐいぐい割り込んでくるタクシー

 

このようなタクシードライバー、意外とたくさんいますよね・・?

こういったドライバーが、東京タクシーの平均年収を下げている方々です。

当然ですが、このような仕事の仕方では稼げるようになりませんし、お客様に嫌われるタクシードライバーになってしまいます。

また、自分たちだけではなく、タクシー業界全体のイメージも下げられてしまうため、いつまでたってもタクシー業界のイメージはよくなりません(本当にいい仕事なのに。。。)。

私たちは本当にタクシーという仕事が好きで、業界のイメージを良くしていくのがもう一つの目的です。

業界の真実を知っていただきたいと思っていますので、ぜひご理解いただければと思います。

話をがそれてしまいましたが、月収40万は真面目にやれば誰でにも稼ぐことができます。

ただ、そのためにはもちろんやるべきことがありますので、そこだけはしっかりと抑えておいてください。

それは決して特別な才能を必要とするものではなく、冒頭でもご紹介したように、

「基本に沿って営業を行えば、誰にでも普通にできてしまうこと」

です。

もちろんそれは、

「あなたがタクシーの仕事について全くの初心者だとしても!」

です。

でも実際にどうすればいいのか、不安ですよね?

東京タクシーで月収40万なんて、小学生が九九を覚えるくらいに簡単です。

もしもあなたが1×9から9×9まですべて言えるなら、もはや月収40万は稼げたようなもんです。

ですが、小学生が九九を覚える時にもある法則を使って覚えるように、タクシーで月収40万を稼ぐ時も、もちろんそのための方法はいくつかあります。

そういった情報についても、過去にたくさんの記事を書いてきましたが、その量はあまりにも膨大なため、ここではその全てを書ききることはできません。

こちらに段階ごとの稼ぎ方をリンクしておきますので、ぜひ合わせてご覧ください。

レベルに合わせて1つずつ順番にお読みいただければ、よっぽどのことがない限り、あなたも稼げるようになります。

〜1st step〜初心者でもこれさえ覚えれば最速で月50万以上稼げるようになります。
初心者が”最速で月収50万円”を達成する方法>>>

〜2nd step〜ある程度稼げるようになったら、より安定して稼げるように”なりましょう。
仕事の効率を最大限に高めて”安定して”稼ぐ方法>>>

〜3rd step〜デキるドライバーは、ダラダラと長時間労働なんかしません。
サクッと稼いでさっさと帰る!それがタクシーという仕事の最大のうまみ!>>>

言ってしまえば、「月収40万を稼げないほうが難しいかも」しれません・・笑

しつこいようですが、東京タクシーで月収40万は当たり前のように稼ぐことができます。

そこについての議論はもうこれ以上必要ありません。

逆に、もしも月収40万を稼げないのであれば、真面目に仕事をしていないか、何も考えずに仕事をしているだけだといえるでしょう。。。

誤解を恐れずに言うと、月収40万を稼ぐことよりも、

「月収40万を稼げないほうが遥かに難しい」

んです、本当に・・・。

あ、ちなみにですが、こんなに簡単な月収40万が達成できない人の特徴を、一つだけお伝えしますね。

私たちはこれまでたくさんのタクシードライバーと関わらせていただきましたが、稼げない人はみな共通して、

「私たちのお伝えする情報を信じることなく、自分なりに考えた方法で仕事をしてしまう」

という特徴がありました。

稼ぐためのスキルや考え方をお伝えしているにもかかわらず、聞く耳を持たずいつまでも全く稼げないままなのです。

そんな中あなたは、

「月収40万を稼ぐことなんてめちゃくちゃ簡単です」

という怪しい言葉を少しも疑うことなく(もしかしたら少しは疑ったかもしれませんが 笑)、この記事をここまでご覧になってくださいました。

逆に稼げない人はここまで読むことなく、「自分には関係ない」と投げ出して、こんなにも稼ぎやすい東京タクシーの可能性を、自ら放棄してしまいます(とても可哀想です・・・)。

つまり、

この記事を最後までお読みいただいたあなたは、それだけでもう彼らとは一線を画して稼げる才能がある

といっても過言ではありません。

これから真面目に営業をしていくだけで、月収40万は当たり前のように稼げるようになっていくでしょう。

・・・・・・

ん???

「月収40万が当たり前なのはわかった。でも、それ以上は稼げないのか!?」

そんな声が聞こえてきそうなので、最後にこんなことをお伝えしてお別れしたいと思います。

月収40万?いやいや、年収600万以上稼げるまで、私たちは徹底してサポートいたします。

ここまでご紹介してきたように、月収40万を稼ぐことは誰にでも可能です。

しかし、ここで終わってしまっては、タクシーという仕事の最高のうまみを手に入れたとは到底言えません。

私たちはあなたに、ただ月収40万を稼いでもらうだけではなく、

  • ・月収50万円以上を当たり前のように毎月稼ぐ
  • ・年収600〜700万円を達成する
  • ・稼げば稼ぐほど、自由な時間もそれに比例して増えていく
  • ・会社員に少し毛が生えたくらいの労働時間で、会社員の2倍以上の給料を稼ぐ

 

このような働き方を掴んでいただきたいと思っています。

ここまでくれば、タクシードライバーとしての究極の働き方を手に入れたと言っても過言ではないでしょう。

*タクシーの究極の働き方については、別記事で詳しくご紹介しています。

それを手に入れるためには、より高度な情報や、稼ぐためのサポートが欠かせなくなってきます。

私たちはそのためのアフターフォローを徹底的に行い、タクシードライバーとしての成功を完全無料でサポートしています。

また、タクシーで稼いでいくことはもちろんのこと、

  • ・タクシーへの不安がまだ少なからずある
  • ・稼ぐだけじゃなく、時間の自由も手に入れて、もっと好きなことをしたい
  • ・大きな収入は望まないけど、時間に縛りがある今の生活からとにかく抜け出したい

 

こういったことを少しでもお考えの方は、ぜひ一度私たちにご連絡をください。

厚生労働大臣認定・完全無料の徹底的なサポートを見てみる>>>

【東京タクシー業界に興味を持っている貴方へ】

・50万以上稼げるって聞くけど本当?
・17日間の休みがあるって本当?
・大手企業に入れば絶対に稼げるの?
・年齢は関係ないの?
・今の時期はやめた方が良い?
・どんな資格が必要なの?費用はどうするの?
・事故などのリスクは?

などの悩み事はありませんか?
東京タクシーはしっかりとした知識を身に着ける事によって良い仕事となりますが、
知識や情報を取得せずに転職をすると大変な事になりかねません。

そこで、東京タクシーを攻略する為の相談窓口を用意いたしました。
長く安定的に高収入を得る為の知識を獲得する事ができます。

転職支援サービス「タクサポ」を見る

未経験者が最速で50万目指す為の動画シリーズ

転職支援サービス「タクサポ」を見る

100万越えドライバーによる東京タクシー攻略シリーズ

転職支援サービス「タクサポ」を見る

キーワード