12月のタクシー事情

どうもラボです。

最近冷えてきましたね。

冷えてくるとタクシー運転手は稼げる様になります。

みんな快適に移動したいんですねー。寒いの嫌ですもんねー。

 

で、

 

冷えると言えば12月、12月と言えば年末、年末と言えば忘年会。

 

そう!忘年会!!!

 

忘年会が各所で開催されているので、街はどこも人!人!人!!!

 

どこ走っても売り上げが上がります。

12月はタクシー運転手に取ってまさにボーナス月刊^^

 

余裕で売り上げがあがるぜ〜〜あ〜楽だぜ〜〜〜笑

【東京タクシー業界に興味を持っている貴方へ】

・50万以上稼げるって聞くけど本当?
・17日間の休みがあるって本当?
・大手企業に入れば絶対に稼げるの?
・年齢は関係ないの?
・今の時期はやめた方が良い?
・どんな資格が必要なの?費用はどうするの?
・事故などのリスクは?

などの悩み事はありませんか?
東京タクシーはしっかりとした知識を身に着ける事によって良い仕事となりますが、
知識や情報を取得せずに転職をすると大変な事になりかねません。

そこで、東京タクシーを攻略する為の相談窓口を用意いたしました。
長く安定的に高収入を得る為の知識を獲得する事ができます。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます
転職支援サービス「タクサポ」を見る

未経験者が最速で50万目指す為の動画シリーズ

転職支援サービス「タクサポ」を見る

100万越えドライバーによる東京タクシー攻略シリーズ

転職支援サービス「タクサポ」を見る

新しい記事

キーワード