12月のタクシー事情

どうもラボです。

最近冷えてきましたね。

冷えてくるとタクシー運転手は稼げる様になります。

みんな快適に移動したいんですねー。寒いの嫌ですもんねー。

 

で、

 

冷えると言えば12月、12月と言えば年末、年末と言えば忘年会。

 

そう!忘年会!!!

 

忘年会が各所で開催されているので、街はどこも人!人!人!!!

 

どこ走っても売り上げが上がります。

12月はタクシー運転手に取ってまさにボーナス月刊^^

 

余裕で売り上げがあがるぜ〜〜あ〜楽だぜ〜〜〜笑

ABOUTこの記事をかいた人

TAXILABO

タクシードライバー専門の転職コンサルタントです^^ 主に東京都内23区の紹介先を得意としていて、東京での優良な会社選びに関しては幾分かの自信があります。自身の経験とタクシー業界のイメージアップに少しでも貢献したいという思いから、良い会社以外は紹介しないというポリシーを持って仕事をしています。条件や会社の雰囲気、管理職の人柄まで視野に入れて貴方にぴったりのタクシー会社を紹介できます。