タクシーの転職の時に貴方が気になるであろう7つの事

どうもラボです。

最近はページの更新よりもタクサポ記事を書いた対応に追われていて、あまり更新できずにいました。

今後、タクサポに音声コンテンツや売り上げアップの為の実践的なノウハウを提供する行動をしていきます。

なので、実際にやり取りをしてタクシー運転手になる為のサポートをしたりしてきましたが、多くの方が共通して聞いてくる項目をリストアップしてみました。

 

1.高速代
2.支度金
3.研修費
4.事故補償
5.カード手数料
6.寮の有無とその家賃
7.人間関係

 

この七つです。特に支度金や研修費、人間関係なんかは気にされます。

遠方からの応募もあるので、そう言った方からすれば寮というのも重要度が高いようです。

良い会社を見つけるのは難しそうだなーと思うと思いますが、安心してください。はいて・・・

 

現在、上記の情報を元に都内タクシー会社200社以上の情報を洗い出しリスト化しています。

最寄り駅、稼働率、稼働売り上げ、雇用システム、平均営業収益などもリサーチしていますので、更に良い会社がみつけやすくなってくるでしょう。

 

「タクシー運転手にならタクサポ。」

 

そう言われる様に頑張ります。

 

求人の探し方はこちらから。

【東京タクシー業界に興味を持っている貴方へ】

・50万以上稼げるって聞くけど本当?
・17日間の休みがあるって本当?
・大手企業に入れば絶対に稼げるの?
・年齢は関係ないの?
・今の時期はやめた方が良い?
・どんな資格が必要なの?費用はどうするの?
・事故などのリスクは?

などの悩み事はありませんか?
東京タクシーはしっかりとした知識を身に着ける事によって良い仕事となりますが、
知識や情報を取得せずに転職をすると大変な事になりかねません。

そこで、東京タクシーを攻略する為の相談窓口を用意いたしました。
長く安定的に高収入を得る為の知識を獲得する事ができます。

転職支援サービス「タクサポ」を見る

未経験者が最速で50万目指す為の動画シリーズ

転職支援サービス「タクサポ」を見る

100万越えドライバーによる東京タクシー攻略シリーズ

転職支援サービス「タクサポ」を見る

キーワード