気持ち良さを追求してみた結果

どうも、ラボです。
前回の記事で、接客を良くするぞー!
と息込んでいました。

で、どんな違いがあったのか早速書きたいと思います。
大きな違いとしては、

チップが増えた。
褒められた
喜ばれた
こっちも気分が良くなった

このぐらいですかね。

まー、まだ期間も短いのでまだまだ検証が必要ですが、

《サービスは良くしたほうがこちらにとっても得》
だという事はわかりました。
もっともっと検証してみますね^ ^

【東京タクシー業界に興味を持っている貴方へ】

・50万以上稼げるって聞くけど本当?
・17日間の休みがあるって本当?
・大手企業に入れば絶対に稼げるの?
・年齢は関係ないの?
・今の時期はやめた方が良い?
・どんな資格が必要なの?費用はどうするの?
・事故などのリスクは?

などの悩み事はありませんか?
東京タクシーはしっかりとした知識を身に着ける事によって良い仕事となりますが、
知識や情報を取得せずに転職をすると大変な事になりかねません。

そこで、東京タクシーを攻略する為の相談窓口を用意いたしました。
長く安定的に高収入を得る為の知識を獲得する事ができます。

転職支援サービス「タクサポ」を見る

未経験者が最速で50万目指す為の動画シリーズ

転職支援サービス「タクサポ」を見る

100万越えドライバーによる東京タクシー攻略シリーズ

転職支援サービス「タクサポ」を見る

新しい記事

キーワード