気持ち良さを追求してみた結果

どうも、ラボです。
前回の記事で、接客を良くするぞー!
と息込んでいました。

で、どんな違いがあったのか早速書きたいと思います。
大きな違いとしては、

  • ・チップが増えた。
  • ・褒められた
  • ・喜ばれた
  • ・こっちも気分が良くなった

このぐらいですかね。

まー、まだ期間も短いのでまだまだ検証が必要ですが、

《サービスは良くしたほうがこちらにとっても得》
だという事はわかりました。
もっともっと検証してみますね^ ^

ABOUTこの記事をかいた人

TAXILABO

タクシードライバー専門の転職コンサルタントです^^ 主に東京都内23区の紹介先を得意としていて、東京での優良な会社選びに関しては幾分かの自信があります。自身の経験とタクシー業界のイメージアップに少しでも貢献したいという思いから、良い会社以外は紹介しないというポリシーを持って仕事をしています。条件や会社の雰囲気、管理職の人柄まで視野に入れて貴方にぴったりのタクシー会社を紹介できます。