今日から実験してみます。笑

今日から実験を始めたいと思います。

その名も、
《すげー人脈作るぞ実験》
です。笑
まーさ、売り上げとかもう余裕で出せるので、違う意味でタクシーを楽しもうと思った訳ですよ。
で、タクシーってマジで意外な出会いの宝庫です。

あり得ないようなレベルの人とも知り合えちゃったりします。

なので、今後はサービスという面でも意識をして、どんどん人脈を広げていくという謎な楽しみ方をしようと思います。
《やること》

実験というからには日々変化をつけていかなければいけないので、

  • どういった接客をすれば仲良くなれるか?を常に考える
  • オナ禁
  • オリジナル名刺を配る
  • プラスアルファをつける

この4つを意識して仕事をしていきたいと思います。
昔は経営者の人とかと仲良くなりたいなーとか思ってて、政治家とか経営者とかと仲良くなったりしたんですけど、
今回は友達感覚ですげー奴と仲良くなりたいと思います。

可愛い女の子とかがいいなぁ〜笑

ABOUTこの記事をかいた人

TAXILABO

タクシードライバー専門の転職コンサルタントです^^ 主に東京都内23区の紹介先を得意としていて、東京での優良な会社選びに関しては幾分かの自信があります。自身の経験とタクシー業界のイメージアップに少しでも貢献したいという思いから、良い会社以外は紹介しないというポリシーを持って仕事をしています。条件や会社の雰囲気、管理職の人柄まで視野に入れて貴方にぴったりのタクシー会社を紹介できます。